あんぱん食べ比べ mochabread

あんぱん食べ比べ mochabread



mochabread(長野市稲里町下氷鉋)の「つぶあんぱん」


あんぱん食べ比べ mochabread



値段 150円(税込)
外観 黒ゴマのせ
重さ 90グラム

あんがパンに対してやや多め。生地はあっさりした感じ。

空洞はあるが、気にならない。

あん食った! という感じになる。お茶が合う。

2017年12月25日 記

 戦争ネタを発信しているところになぜあんぱんか、と思った方はこちらをどうぞ。

※こちらのブログから訪問された方は、信州戦争資料センターもお訪ねください。


同じカテゴリー(あんぱん)の記事画像
番外・正月あんぱん
番外・小松のパン「アンドーナッツ」
番外・ショカコーラ
あんぱん食べ比べ ベッカライヴァイツェン
あんぱん食べ比べ ブーランジュリー横浜
あんぱん食べ比べ 原信篠ノ井東店
同じカテゴリー(あんぱん)の記事
 番外・正月あんぱん (2017-01-05 21:46)
 番外・小松のパン「アンドーナッツ」 (2016-12-23 17:03)
 番外・ショカコーラ (2016-03-19 22:41)
 あんぱん食べ比べ ベッカライヴァイツェン (2015-07-12 21:30)
 あんぱん食べ比べ ブーランジュリー横浜 (2015-04-24 21:56)
 あんぱん食べ比べ 原信篠ノ井東店 (2015-04-21 22:37)

2017年12月25日 Posted by信州戦争資料センター at 13:47 │あんぱん